読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

恋愛と「今、ここ」の思考

今、ここ 恋愛
>

仕事は上手くいっているのに恋愛が上手くいかない。

 

相手の気持ちに一挙一動して、恋愛の場面では自分らしくいられない。

 

そんな悩みからとある方のコンサルを受け始め、この本を頂きました。

 

私は「今、ここ」の思考が全然できていなかった。

 

少しずつ、訓練していきます。

 

はじめてのマインドフルネス ――26枚の名画に学ぶ幸せに生きる方法

はじめてのマインドフルネス ――26枚の名画に学ぶ幸せに生きる方法

 

 

長い間アメブロで別の分野のブログを続けていましたが、知り合いが多く読んでくれるようになり、逆に書きづらくなりました。

 

はてなはまだ始めたばかりで使い方がわからない。

 

もで長く続けていきたいな。