「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

ヤングリビングのアロマ<ドリームキャッチャー>で夢の実現力UP

>

ヤングリビングのアロマに出会って、少しずつですが、自分に変化を感じます。

半分くらい使うと自分の変化を感じ始めます。

夢の実現力をUPしたい最近はこのドリームキャッチャーをメインで使っています。

 

f:id:key-yoroboshi:20160725153125j:plain

 

今までも、「本当に」やりたいと思ったことはほとんど叶ってきました。

(今のところあとは結婚だけ・・・)

でも、意識して夢を叶えてきたわけではなく、気が付いたらそうなっていたというものでした。

「気が付いたら…」というのはある意味幸せな事かもしれない。

でも、長い時間もかかりました。

もう少し、夢の実現力を付けたいなと思ったのでこの「ドリームキャッチャー」を手に取りました。

はじめは「臭っさ~」でしたが、ヤングリビングのアロマの不思議な所は、臭いと思った香りが良い香りに感じてくるあたりで自分の変化も感じられるという点です。

臭いと思ったドリームキャッチャーも、半分使ったあたりから良い香りに感じられるようになって、自分の中にも少しずつ、なんだろう、夢の実現力UPに対する自信みたいなものが湧いてくるようになりました。

当面の私の夢は、「結婚」「家族を持つ」です。

自分の意識をしっかり「今、ここ」に起きながら、この夢の実現を目指します!