
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

「結婚したい」という自然な欲求

>

連投連投の暇人な私…って暇じゃないです。

久々のお休みなんです。

フリーランスの在宅のお仕事なのでお休みの日はお家でゴロゴロしてます。

今ふっと思った。

「結婚したい」という気持ちがふっと湧いた後に、必ず「淋しいから」とか「2人、または家族でいたいから」とか色んな理由が後に付いてきた。

ただ「結婚したい」という自然な欲求だけでいいのでは?

今の社会において「結婚したい」って人間の普通の欲求なのでは?

変な理由や意味付けしなくていいよね。

ただ「結婚したい」、それだけで良いんだね。

今わかった(汗)。