「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

感謝感謝

>

私ブログ書きすぎ(笑)。

 

思考とエゴにありがとうと言ったら、なんだか色々なものに対する感謝の気持ちが湧いてきた。

 

書き切れないけど、ただただ私が生きていることを可能にしてくれるすべてのもの、私がこうしたいと思った時にそれを可能にしてくれるすべてのもの、自分なりに精一杯私を愛してくれて私に色々な気付きを得るチャンスをくれた勉三氏、今まで頑張ってきた自分自身、そしてほんとうの自分とつながっている自分自身。

 

もっともっといっぱいあるけど、なんだかほんわか温泉のように心が温まってきた。

 

勉三氏とは婚活サイトで出会ったのだけど、半年間のメールのやりとりの中で、とあるメールをもらった時にほんわかまさに温泉のように心が温まった時があった。

ほんとうにぽわんと心が、「温まる」という表現しかできないような感じだった。

 

あの時と同じようなぽわん感。

 

ヤングリビングの「ドリームキャッチャー」もとうとう残りあと数滴。

 

f:id:key-yoroboshi:20160725153125j:plain

 

「心の平安・安心」という願望が実現しそう。

 

植物の恵みであるアロマにも感謝!