「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

認識を変える

>

ニューアース、読み終わりました。再読が必要だな・・・

何であれ、大切なこと、それは「今、ここに在る」ということだなと思いました。

 

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-

 

 

 今日の気付き。

 

私は自分が不完全だと思っていて、勉三氏、またはこれまでの彼氏にその穴を埋めてもらおうと思っていたのだな。

なんか銀河鉄道メーテルが哲郎をネジにしようとしてたみたいな(笑)。

なんだか彼らを利用してたのね・・・と思うと申し訳ない。

皆さん、ごめんなさい。

 

自分嫌いだった昔とは比べものにならないくらい自分の事が好きになったけど、完璧主義な部分があって、まだ自分が不完全だと思っていたのかな。

 

誰かに穴を埋めてもらう必要なんてないんだよね。

自分が「不足している」と認識してただけなんだよね。

なんだかすべてが自分の認識次第なんだな。。。

レッテル貼ってるだけなんだよね。

 

そう思うとほんと、見えてるもの感じているものはエゴによってどうにでも認識される幻なんだなというのがよくわかる。

 

私は不足していないから誰かに埋めてもらう必要はないんだという認識に変えよう。

そしてすべては上手くいっているんだっていう認識に変えよう。