
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

ヤングリビングのアロマ<ギャザリング> 道なき道へ・・・

ヤングリビング
>

ヤングリビングのアロマ、ドリームキャッチャーがほぼなくなったので今日から「ギャザリング」というアロマを使い始めました。

 

  f:id:key-yoroboshi:20160801221258j:plain

 

www.youngliving.com

 

[道なき道へ] 進むべき道を惑わせる混沌としたエネルギーに立ち向かい、退け、より高いゴールに達するように導いてくれる香りです。モーゼは感情と精神を崇高な目的に達するよう導くために、サンダルウッドと共にガルバナムとフランキンセンスを一緒に焚いていました。 

 

素敵。

 

ギャザリングだから人を集めたりするものなのかなと思ったけど、もっと崇高な意図を持って作られているオイルなのですね。。。

 

こちらの症例にはこんな言葉が・・・

 

aroma-use.info

 

悩みがあると、思考があちこちとバラバラになり、考えがまとまらないということがあります。そういう時に、考えをまとめて、気持ちを一つにして、同時に、自分自身や他の人との一体感の波動を創る香りのオイルとされています。

特に、自分のまわりに良い波動を引き寄せたい、そして、人を集めたい、それを意図することでそういう波動が生み出される、それが何倍にもなって外に広がり、そして自分に戻って来る由です。

人生で本当に望むものを引き寄せたい時に助けになるオイルと言われています。

 

このオイルで自分がどう変化をしていくのか観察するのが楽しみです。

 

なんだかはてなブログに慣れてきた。今まで使っていたアメブロやブロガーより好きかも。。。

 

ブログ歴はもう8年ぐらいになるけど、やっぱり書くことって楽しいな♪