
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

美意識の高まり

ビューティー
>

勉三さんに出会い、この人と結婚するだろうと思うようになってから、正直自分のお手入れを色々怠っていたと思う。

 

きれいになろうという気持ちがなくなったわけではないけれど、なんだかもうお手入れに力を入れなくていいんだ~と思っていた(と言って、それまで頑張っていたかと言うとそうではないけれど)

 

新しい恋がしたいと思うようになって、またきれいでありたいという思いが少しずつ湧いてきた。

 

運動も全然していなかったけど、ストレッチやおうちヨガから始めようと思う。

 

で、今日は美容院に行って髪も切ってきた。

 

お肌も乾燥などのトラブルはないけれどくすんでいたり、毛穴が目立ってきたり、産毛もなんだかちらほら・・・

 

なので、フォトフェイシャルに行こうと思っていたけれど、はたと気付く。「あ、貯金しようと思ってたんだった・・・orz」

 

と、思い出す。

 

前は顔の産毛、家庭脱毛器のケノンでお手入れしていてついでにお肌の調子も良くなったんだった~。

 

ケノンはもう使用歴かなりになるけど、ほんとお勧め。

 

ということで、一昨日顔の脱毛をした。

 

美顔器はあまり使っていなかったけど、フォトフェイシャル効果があるとのことで、続けて使ってみようと思う。

 

少しずつ、気持ちが上がってきた♪♪