読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

思考持ってかれてた~

恋愛 今、ここ
>

勉三さんが変なタイミングでメールしてくるから(1ヶ月連絡がなく、もう連絡はないだろうと思って諦め、老後の資金とか考えてた笑)、勉三さんに思考持ってかれてた~

 

(って人のせいにする・・・)

 

もう全然わからない。自分がどうしたいのか、何を言いたいのか、、、

 

こんだけ会ってなかったらどうせ付き合ってるとも言えないような感じだから、そーっと自然消滅してもいいかなとか、いやいや勉三さんが悲しむかなとか、とりあえずキープしとけばいいかなとか・・・ハハ・・・

 

思考とエゴの罠にはまってた~!

 

とりあえず、今はもっともっと自分に集中しよ!

 

もう1回、「今、ここ」思い出して。