「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

ヤングリビングのアロマ<トランスフォーメーション> 自己改革

>

ヤングリビングのアロマオイルは、例えば夢を実現するのを助けるものやトラウマを癒すものなど、色々な種類があるのですが、不思議と今はこれが必要だな~とか、まだこれは使う時じゃないな~というのを感じます。

 

この「Transformation(変容)」のオイルは、このアロマリビングを教えてもらった方が、まさにこのオイルで人生が変わったと仰っていたため、興味津々だったのですが、いざアロマリビングを使用し始めると、「う~ん、まだこのオイルを使う時じゃないような気がする…」と購入を渋っていました。

 

[自己改革] 否定的な固定観念を前向きな活気ある思考パターンと入れ替えることによって、人は態度や感情、行動に変革を与える力を得ます。あなたの人生で望まれる変革力を与え、それをサポートする香りです。

 

f:id:key-yoroboshi:20161029154328j:plain

 

ところが、ふと「いよいよ使う時かも」と思った時があり、購入してしばらくディフューザーで集中的に使っていたら…

 

あらま、変容来ました...

 

勉三さんとの関係が宙ぶらりんだったこの半年…いや、1年か…いつもなら物事を前向きに考えられるのに、どうしても思考の切り替えができず、どんどんネガティブな方向へ…

 

勉三さんの仕事のスランプや不調を心配すればするほど、早く良くなって欲しいと思うばかり…

 

そんな状態で自分の事で精一杯だった勉三さんにとっても、私の心配をきっと結構重荷に感じてただろう…

 

先週、愛猫が急死し、その急死にも自分の中で色々な思いがあり、ぷっつんしてしまい(ハハ…)、勉三さんに思いをぶちまけました。

 

勉三さんは色々と考えてくれ2人の関係についてとある決断をしてくれました。

 

その決断で、さすがに1日は色々な思いが溢れて涙涙でしたが、次の日から、びっくりするぐらい自分の心が軽くて、はっきり言ってウキウキまでしてしまいました。

 

なぜかよくわからないので自分でも戸惑っていますが、とりあえず心が軽い事、明るい自分に戻れた事が何より嬉しいです。

 

決断してくれた勉三さんにも感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

 

しばらくは、この心軽い状態で、「今、ここ」の実践をしていきたいと思います。

 

1日1日が淡々としているけれど、とても幸せに感じます。

 

www.youngliving.com

 

ちなみに、その1週間前から楽天やアマゾンで評判の良いこれ↓を飲み始めたのですが、この効果もあったのかな。。。是非皆さんのコメントをご覧下さい。

 

ハートスピリット エッセンス

ハートスピリット エッセンス

 

 

 

エネルギー心理学というものを少し教えて頂いたので、とにかく自分の「エネルギー漏れ」をなくすために、「今、ここ」やアロマなどを使って取り組んできたので、色々なものの相乗効果かもしれませんが、とにかく少しずつ自分の中で「変容」が起きているっぽいです。