
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

TWGのレッドクリスマスティー

今、ここ お気に入り
>

「今、ここ」を実践してきて、ちょっとずつ自分の感じ(?)が変わってきたのを実感。

 

毎日ほんと淡々としているけれど(基本引き籠もりだし)、楽しいことやほんわかすることがある日もあれば、フラットな日もあったりちょっぴり気分が沈む日もあったりして、その小さな毎日の変化が楽しい。

 

何かの習慣と全く同じで、幸せも小さな事の積み重ねが大事だなと思う今日この頃。

 

大きな幸せよ、いつか来い!と願って、1日1日をお粗末にしているようでは本末転倒。

 

大きな幸せも小さな幸せを毎日毎日…いや、「今、ここ」の瞬間瞬間積み重ねていくことで得られるんだなぁ…(しみじみ…)

 

最近の幸せは、TWGのレッドクリスマスティーが日本でも手に入ると知った事!

 

twg-tea

 

2、3年前にシンガポールに行った時にたまたま買ったこのクリスマスティーがすごく美味しくてまた飲みたいな~と思っていたら、日本にもお店ができたみたいでそれを発見して2日後にこのクリスマスティーが発売されたので速攻銀座へ。

 

https://static.wixstatic.com/media/69997a_e0a5a987e92e4dcabb8df5aaceaebe54~mv2_d_4844_3636_s_4_2.jpg/v1/fill/w_630,h_473,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01/69997a_e0a5a987e92e4dcabb8df5aaceaebe54~mv2_d_4844_3636_s_4_2.webp

 

https://static.wixstatic.com/media/69997a_130a947068c8436180dd67cf10b65f83~mv2.jpg/v1/fill/w_660,h_923,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01/69997a_130a947068c8436180dd67cf10b65f83~mv2.webp

 

 

お友達へのプレゼント用+自分用にかなり大量買いしてしまった!

 

でも嬉しい♪♪

 

そして今日もたまたま銀座へ行ったので追加で買ってしまった。

 

今日はなんだか色々ほっこりハッピーな日だったなぁ。

 

明日からまた仕事頑張ろっ。