
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

ローズアロマ

好きなもの ビューティー
>

20代前半の頃から洗顔後濡れた肌にスクワランオイル数滴を塗ってから化粧水を使っていて、それ以降ほぼ乾燥知らず(その他にもたぶん肌バリアを壊さないゼノアのおかげ)。

 

それを最近、ホホバオイルで希釈されたローズアロマに変えてみたら肌の色がワントーン明るくなった感じ。元々色黒な方だけど結構白くなり驚きです。

 

http://crystallize.jp/aroma/wp-content/uploads/2012/09/ROSE05-01.jpg

 

crystallize.jp

 

ちょっと高めですが手放せなくて、まとめ買いしました。(海外発送なので)

 

ちなみスクワランは今でもボディに愛用中でこちらも乾燥知らず。

 

BBクリームやクリームファンデもスクワランを混ぜると密着度が上がり乾燥も防げます。

 

ハーバー スクワラン 60ml

ハーバー スクワラン 60ml

 

 

  

やさしくなりたい スクワラン(スキンケア美容オイル) 30ml

やさしくなりたい スクワラン(スキンケア美容オイル) 30ml