「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

受け取るということ

>

年に1回開催する元同僚とのランチ女子会での話ではっと気付かされた事。

 

  • 引き寄せたいものを引き寄せる人(目標を実現できる人)は、本気でそれを引き寄せたいと思っている。
  • 引き寄せたいものを引き寄せられない人(目標をなかなか実現できない人)は、途中で気が変わる、つまり最初から本気でそれを引き寄せたいと強く思っていない。

 

  • 引き寄せたいものを引き寄せられない人(目標をなかなか実現できない人)は、途中で気が変わるため、たとえそれをせっかく引き寄せたとしても、「今もうそれいらないんだけど…」とか「あと少し早ければ…」などと、引き寄せたものを素直に受け取れないし感謝できない。

 

どんな小さな事でも引き寄せた!実現できた!と思ったら、その時気が変わっていたとしてもそれに感謝しそれを受け取れるようになれればと思う。