
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

ヤングリビングのアロマ<エンビジョン>

ヤングリビング
>

今月のヤングリビングのオートシップ(定期購入)の特典でゲットした「エンビジョン」。

 

www.youngliving.com

 

www.aroma-lane.com

 

とても好きな香りで、ここの所こればかりディフューズしていたらすぐなくなってしまった…。

 

来年に向けて気持ちを高めていくのにぴったりのアロマ。

 

「エンビジョン」のおかげで、なんだか来年へのモチベーションが高くなって色々とやりたい事も浮かんでくる。色々な意味でやる気をおこさせてくれるアロマだな。

 

日本未発売のオイルなので、残りがなくなったらシングルオイルを自分で調合してみるか、個人輸入している人のサイトで再購入したいくらい好きな香り。日本でも発売しないかなぁ。