読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

恋に効くアロマ!?

>

「恋に効くアロマ」というのでゼラニウムとイランイランが紹介されていたのでゼラニウム2:イランイラン1の割合で(イランイランの瓶が小さいからなだけ)混ぜでディフューズしてみた。

 

f:id:key-yoroboshi:20161222095733j:image

 

すると、次の日の朝メールをチェックしたら、なんと2ヶ月振りに勉三さんからメールが来てた!

 

お久しぶり、元気?って感じの普通のメールだけど。

 

勉三さんとはもう「縁があれば」みたいな感じで思っていたので、あら、と結構冷静な私。

 

私の数少ない恋愛経験では、100%必ず別れた後も連絡が来るので今回も来るだろうなぁと思っていたらやっぱり来た。

 

春ぐらいかなぁと思っていたけど意外と早かった。

 

お出かけのお誘いメールではなく突然ポッと私の事を思い出して連絡してみたくなったのかな。

 

勉三さん、クリスマス前で少し淋しくなっちゃったのかな。

 

またこれでしばらく連絡ナシ子ちゃんかな。

 

もう9ヶ月も会っていないので顔を忘れてしまった…(爆)。逃げ恥のヒラマサに似てるのでだんだん思い出す顔がアレになってきた(笑)。

 

来年はどうなる事やら、私の恋。。。

 

来年もふぁいと★★