
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

出雲大社の後押し

好きなもの 今、ここ
>

f:id:key-yoroboshi:20170106160141j:image

 

恒例の出雲大社参拝。

 

今年はいつになく神様に呼ばれていた、神様が待っていてくれた感じです。

 

快晴で清々しい。

 

大社横の北島国造館でお年貢を納めてお札と御神酒を貰う。

 

人が多かったのでご祈祷は来月帰省した時に。

 

今年は良い年になりそうな予感がしているけど、おみくじも大吉。

 

北島さんでひいたおみくじが大吉で、大社でひいたおみくじは何吉とは書いていないけれど、全部「よし」とあり、これは大吉でしょうという内容。

 

まさに予感していることがおみくじにも書かれていた。

 

なんだか出雲大社の神様の後押しを感じる。

 

今年また、ひとつ上のステージで成長できる事を願う。

 

出雲大社の帰りに寄ったお店では23区のカシミヤ混の羊毛ニットをゲット。

 

f:id:key-yoroboshi:20170106175545j:image

 

秋口に買った安いニットは静電気がすごくて、ちょっと良いニットが欲しいなと思っていたので気に入ったものが見つかってハッピー♥♥♥

 

とっても良い1日だった♪