読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

幸せや感謝の気持ちを感じられることをする

今、ここ
>

「楽しいこと」や「ワクワクすること」をやろう!

 

というのはすごーくよく聞く。

 

で、私は「楽しいこと」や「ワクワクすること」ってあんまり思い浮かばない。

 

よくよく考えてみたら、私の場合夢中になっている=かなりの集中状態で無心なことが多い。

 

「楽しい」とか「ワクワク」を感じる間もなくただただ集中してる。

 

私は「楽しい」とか「ワクワク」よりも「幸せ~」とか「ありがたい~」という感情が度々湧いてくるので、こういう感情が湧いてくるようなことをやるといいかな。

 

明日から「幸せ~」とか「ありがたい~」と思えることを意識してやってみよう♪♪