
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

願望制覇まであと2つ

今、ここ
>

物心ついてから色々な願望があって、意識はしていなかったけどほとんど叶えてきた。

 

留学

日本人の少ない学校へ行く

アメリカ人のBFゲット(笑)

アメリカで働く

アメリカ人と対等に喋れる(へりくだらない)

もう1度外国で暮らす(アメリカから帰国後)

東京で働く

会社を辞めて独立する

翻訳者になる

自営業でOL時代以上稼ぐ(年収)

自営業でもう1度東京で1人暮らしをする(一度実家に戻ったので)

実家のあるふるさとと東京を行き来しながら田舎と都会を楽しむ

英語以外の言語で翻訳の仕事をする(今のところ、仏・独・韓達成)

 

以上は他にもあるかもしれないけどぱっと思いつくもの。

 

そして2つ、長年願いつつどうしてもまだ叶えられないものがある。

 

1つはダイエット!

 

細身のジーンズが似合うようなスタイルになりたいという願望が高校生ぐらいから・・・いや、中学生ぐらいから思っていた。

 

でもダイエットには失敗、または痩せても下半身デブは直らずの状態。

 

しかしっ!今、春までになんとか痩せたいと思いダイエットを始めたところ、スルスルと痩せてダイエットが楽しくなってきた。

 

この願望を達成するチャンスかもしれないと、ものすごいやる気が湧いてきている。

 

一応の目標体重まではあと3.5キロ。これは昔ダイエットで痩せた時の体重。

 

(ちなみにダイエット後彼氏ができた)

 

そして下半身デブの克服。

 

そのために脚マッサージやエクササイズを毎日やっている。

 

絶対に達成するっ!

 

そしてもう1つの願望はやはり結婚。

 

これは・・・まだわからない。けどいつかきっと・・・

 

この2つが制覇できたらきっとまた新しい願望が湧いてくると思う。

 

今少しずつ新しい願望も見えつつある。(はっきりとはまだ感じない)

 

今後が楽しみ♪♪