
「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

無印のジーンズのサイズが26から24へ

お気に入り
>

ダイエットしたら、今まで履いていた愛用の無印ジーンズがブカブカになったので新しいサイズのものを買うことにした。

 

無印のジーンズが新しくなったみたい。

 

2017 春夏 新デニム | 無印良品ネットストア

 

ピークの63キロから今は55キロまで落ち、一応53まで落として53~55の間を行き来するぐらいがちょうどいいかと思っている。

 

そんなわけでもう少し痩せてから新しいサイズのものを買おうと思ったけれど今履くものもないので。

 

無印のジーンズは3900円(今日は3500円になってた)で、ストレッチの効きも凄く良くて履きやすくて好き。

 

痩せたらマウジーのジーンズを一度履いてみたいと思いつつ、やっぱりお手頃価格の無印へ行ってしまう。

 

でも53キロになったら高いジーンズも買いたい。

 

ということで試着したら、26インチだったジーンズが24インチでもブカブカ目になっていた!!

 

嬉しいー!

 

23インチまでいけそうかも。

 

でもとりあえずボーイズフィットを購入。しばらくはこれで乗り切る。

 

無印のデニムスカートもストレッチが効いていて履きやすい。

 

これまたなんとサイズSでちょうど良かった。うぅ(涙)。

 

www.muji.net

 

でもスカートはまた買うことに。

 

そしてもう1本試着したレギンスまでも、XS~Sサイズがちょうど良い!

 

こちらのレギンスは超足が長い&細く見えて買おうかと悩んだけれどとりあえずこれも保留。

 

www.muji.net

 

あぁ、痩せたら色々服が試したくなった…

 

それにしても55キロの私でSサイズがいけるなら、世の痩せ形の女性は一体何を着て生きてるんだと思う…