「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

ヤングリビングのアロマ<マグニファイ・ユア・パーパス>

>

ヤングリビングのアロマは日常的に使っているけど、1つのアロマを集中的に使ったりするのも好き。

 

特にヤングリビングのブレンドアロマは色々な意図を考えてブレンドされているのでその効果を試してみるのがなかなか楽しい。

 

今は「実現力」という訳が付けられているマグニファイ・ユア・パーパス。

 

www.youngliving.com

 

[実現力] 逆境に打ち勝つ力を与えてくれる香りです。ついつい物事を先送りしたくなる気持ちや自己憐憫を克服し、第一歩を踏み出す力を与え、人生の目標を遂行して偉大な結果を得られるよう勇気づけてくれます。 

 

Magnifyというのは「拡大する、大きくする、強める、増大させる」という意味。

Purposeというのは「目的、ねらい、意図、目標、決心、意志力」という意味の他、「成果」という意味もある。

 

そういう意味も自分なりに組み合わせて使ってみたり、感覚的にこういう時に使ってみよう~と思った時に使うと面白い。

 

先日、旅行に行ったのでこのオイルを持っていって毎日脇と丹田あたりに塗ってみたら、計画以上の所に行けたり計画以上の事ができて、大満喫できた。

 

この場合は「意図した事、目的と定めた事」の「拡大、増大」という感じなのかな。

 

まだもう少し続けてこのオイルを使ってどんな効果があるか観察してみます。