「今、ここ」の私

「今、ここ」を意識して生きています。

ひと仕事おわり

>

今週ずっとやっていた仕事がおわり、ほっとひと息。

 

予定より早く終わったのでフォトフェイシャルに行こうかな~と思ったけれど面倒くさくてやめた。

 

ぼーっとしながら、大好きなベニシアさんの「四季の庭 秋冬編」を見る。

 


ベニシア 四季の庭  ~秋冬編~

 

風景の映像がとてもきれいだしBGMも癒されるし何度見ても涙。

 

京都大原のベニシアさんのお家の周辺はまるで私の実家のよう。素敵な日本の田舎の風景が拡がってる。

 

再来週実家に帰るのでまた田舎を満喫したい。まだ紅葉には早いけど。

 

明日は乳がん検診。

 

母親が胃癌で亡くなっているので癌は特に気を付けてます。

 

先週はちょっとしたハプニングがあった。発展するかな~。